【雑誌付録レビュー】steady.2018年2月号付録はnano universeのバッグ&トート!

steady付録


steady.(ステディ)2018年2月号の付録はナノ・ユニバースのポーチ&バッグ!

20代女性を中心に人気のファッション雑誌steady.(ステディ)
2018年2月号の付録は豪華な2点セット!
洗練されたデザインが男女ともに人気のファッションブランド、nano universe(ナノ ユニバース)のポーチ&バッグです♡
どちらもトラッド感のある大人っぽいチェック柄で、軽くて柔らかいキルティング素材♩
可愛いだけじゃなく品もある、ナノ ユニバースらしいデザインです*

サイズ感もちょうどよくとっても使いやすそう。
Mimiaでも実際に購入し使用してみたので徹底レビューします!

steady付録
  • 商品名 steady.2018年1月号
  • 価格 890円(税込)
  • 出版社 宝島社

大人チェックキルティングトートバッグ

まずはトートバッグからご紹介します♩
nano universeとコラボしたオリジナルデザインのこちらのバッグ。
深いグリーンのチェック柄で大人っぽい雰囲気*

steadyバッグ

サイズは?

サイズは、

  • タテ26センチ
  • ヨコ41センチ
  • マチ10センチ

と、A4サイズもすっぽり入る大きさ。
書類なども曲げることなく入れられるので、お仕事に使うのもいいかも。
マチが10センチと広いので、見た目以上に物がたくさん入ります!
荷物が多い人も安心♩
デイリー使いに使いたいアイテム。

steady付録バッグ

デザイン&ディテールは?

やっぱり気になるのはそのデザイン。
落ち着いた色合いの大人っぽいチェック柄が可愛い!
あたたかみのあるキルティング素材で、秋冬コーデにとっても相性がよさそう♡
しっかりと厚みもあり、高級感もあります。
控えめな光沢感で、上品な印象に。

steady付録バッグ

口にはスナップボタンが付いています。
物が取り出しやすいのが嬉しい♩

サイドにはnano universeのロゴが入ったタグが付いています。

steady付録バッグ

持ち手はキャンバス風の素材で、少し幅広に作られているので持ちやすい!
重いものを入れても手が痛くなりにくいように工夫がされています♩

steady付録バッグ

実際に使ってみるとこんな感じ

実際に物を入れてみました。
画像ではiPad、雑誌一冊、ノートPC、お財布、メガネケースを入れています。
PCが余裕で入るのはかなり嬉しいポイント!

steady付録バッグ

上から見るとこんな感じ。
マチが広いので、こんなに入れてもパンパンにならない!
お仕事にお出かけに大活躍してくれそうです*

steady付録バッグ

手に持ってみても、ちょうどいいサイズ感。
大きすぎず小さすぎずで使いやすそう♡

steady付録バッグ

参照:宝島オンライン

大人チェックキルティングポーチ

続いてはポーチをご紹介♩
コスメポーチにもペンケースにもなる優秀ポーチです。

サイズは?

サイズは、

  • タテ10センチ
  • ヨコ19センチ

と、コスメやスマホ入れとして使いやすい横長タイプ。
メガネケースと比べるとこんな感じ!
アイライナーやアイブロウなど長いコスメもすっぽり入ります♩

steady付録ポーチ

広げるとマチもあるので、スマホの充電器など幅があるものも入りそう!
コスメをたくさん持ち歩くのでかさばってしまう、という方にもおすすめです。

steady付録ポーチ

デザイン&ディテールは?

こちらのポーチも、バッグと同じオリジナルチェック柄のキルティング素材でできています。
ふかふかした感触できもちいい♡
バッグとセットで使えば統一感も出ますね*

steady付録ポーチ

ポーチにもしっかりnano universeのブランドロゴ入りタグが入っています!
さりげないディテールにこだわっていておしゃれ感もアップ。

steady付録ポーチ

取り外しのできるストラップも付いています。
バッグの持ち手部分と同じキャンバス風素材♩
ストラップだけで単品で使っても、バッグの持ち手に付けてセットで使っても◎

steady付録ポーチ

物を入れてみるとこんな感じ

コスメポーチにしたり、ペンケースにしたり、使い方はさまざま。
スマホを入れてみるとこんな感じ*

steady.2018年2月号付録を要チェック♡

いかがでしたか?
steady.2018年2月号の豪華付録、nano universeのオリジナルチェック柄キルティングトートバッグ&ポーチの使用感をレビューしました♩
どちらもマチが広く、たっぷり物が入ってとっても使いやすい!
デザイン性にも優れていて、付録とは思えないくらいとっても優秀なトートバッグ&ポーチでした♩
みなさんもぜひチェックしてみてくださいね♡


 
steady2018年2月号のご購入はこちらから♡
宝島channel

ライター紹介
ゆりやん
snidelやユニクロが好きなMimia編集部ファッションライター兼スタイリスト! Mimia読者さんへ大人可愛いをどんどん発信していきます!